子宮全摘までの記録

自分の為の覚え書き、誰かの参考になれば尚

リュープリン 4回目、5回目

今思えば、4回目くらいから副作用が楽になった気がします

単に、更年期障害と言うモノに慣れたのかもしれませんが…😅

只、4回目からは吐き気や頭痛よりも関節痛に悩まされましたね。

毎朝足首が痛くて歩き難い感じ、まあそれもすぐに治るのですが。

しかし、重度の貧血6.8から軽度の貧血10.4になっていたので、身体はいつもより元気な位。

年末年始のイベントも、身体軽くご機嫌にこなせました。

手術2週間前に娘がまさかのインフル😱

移ったら全身麻酔出来ないので、必死で対策。

密着する度に手洗いウガイで何とか凌ぎました‼︎

しかし、リュープリン 5回目が終わった時、体重5キロ増😨

やはり更年期はオバさん体型になるようになってるんですね。

早く蘇れ女性ホルモン!

そして今、病室のベッドでコレ書いてます。

明日は手術。

身体が治ったら絶対ダイエットするぞう😤😤😤